YUKI NISHIYAMA GLASS WORKS
わくわく

どんどんどんどんかいてみる。 わくわくわくわく。 あたまでかんがえるな。 まよいもふあんも ぜんぶだきしめる。



| comments(0) |
A Happy New Year !!!!
酉年

Colorful World

世界は彩りに満ちている。

| comments(0) |
2016年
2016年 覚悟、出会い、気付き、発見、感謝、感動… 目まぐるしいくらいにたくさんの出会いと気付きを頂いた一年でした。 出会ったすべての方々に感謝。 2017年は心のワクワクを大切に、ひたすら邁進していくのみです。 繋がりはじめた点と点。 それをより多く、より太く。 そして新しい点を刻んでいきたいと思います。
| comments(0) |
ミモザとフプ






| comments(0) |
Snow, Pearls and Snow vol.3
12月はこの季節ーー 3回目となりましたgoodman jewelry works乾さんとの展示会です。 素敵なジュエリーとガラス達。 今年もキラキラワクワクをお届けいたします*\(^o^)/* 自分へのご褒美に。大切なあの人へ。 どうぞ足をお運び下さいませ。 『Snow, Pearls and Snow vol.3』 12月10日(土)〜17日(土) 11:00〜17:00 土曜日のみ18:00まで *11日(日)は休廊です 器と雑貨asa 〒060-0042 北海道札幌市 中央区大通西8丁目2−39 キタコー北大通ビル 11F(エレベーターは10Fまでですので、10階からは階段をお使い下さいませ。)

| comments(0) |
クリスマスエキシビジョン
クリスマスを素敵に彩る花たくエキシビジョンに今年も参加させて頂きます。 クリスマスリースやオーナメントが揃う心踊る空間。是非お気に入りを見つけに足をお運び下さいませ? 11月20日〜27日 花たくクリスマスエキシビジョン 〜紡〜 D&Department Sapporo 〒060-0042 北海道 札幌市中央区大通西17丁目1-7 12:00〜20:00 27日のみ19:00まで



| comments(0) |
スロウ掲載
北海道を発信する雑誌 『northern style スロウ』に掲載して頂きました。 開いてびっくりの10ページ。 花やの忠村 香織さんとの特集です。 私のつたない言葉を素敵に文章にして頂きました(*^_^*) 想いを伝えることの大切さ、 そして、たくさんのご縁への感謝を気づかせてくれた良い機会になりました。 北海道では主要本店とセイコーマート、道外でも紀伊国屋、ジュンク堂等で取り合いがあります。 他のページにはシゼトモ・ソガイ ハルミツさんのまばゆい笑顔も! ターニングポイントのひとつとなった3人展の様子も載せて頂きました。 雑誌になるとまた、ひとしお感慨深いものがありました。 (Special thanks Natsumi Chiba)



| comments(0) |
ガラス×漆
ガラス×漆

漆作家渡邊希さんとのコラボ。
新しい試みです。





| comments(0) |
秋色
綺麗に色づきました。
さぁ、ここから筆絵付け。

| comments(0) |
あさの一服
穏やかな朝の一服

| comments(0) |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Others

Mobile

qrcode
Page: 2/14  << >>