YUKI NISHIYAMA GLASS WORKS
ありがとうございました。
『Snow,Pears and Glass』おかげさまで無事終了致しました。たくさんの方にお越し頂き本当にありがとうございました。

今回で4回目となる展示でしたが、楽しみに待っていて下さる方々がたくさんいらっしゃるという事を実感し、作り手としてこれ以上嬉しい事はありません。 お客様と支えてくれる家族と仲間、そしていつも好き勝手させてくれるasa店主、乾さんに感謝感謝です。

作品の一部は引き続きasaさんにて取り扱い致します。asa webshopでも販売致しますので、是非ご覧下さい。
http://utsuwa-asa.net/

















| comments(0) |
「Snow, Pearls and Glass vol.4」
今年もこの季節がやってきました!
goodman jewelry worksのジュエリーと西山のガラスで初冬を彩ります。
大切なあの人へ、自分へのご褒美に是非足を運んで下さいませ。

「Snow, Pearls and Glass vol.4」
12/1(金)〜9(土)*3(日)休み
器と雑貨asa
札幌市中央区大通西8丁目2-39 北大通ビル11F
2日18:00〜オープニングパーティー
「またたく夕べ」
金森浩太さんによるギターライブもあります(*^^*)









| comments(0) |
ありがとうございました
個展『移ろひ掬う』終了致しました。
たくさんの方に足を運んで頂き、また作品を迎えて頂き本当にありがとうございます。
北海道の秋の風を少しでもお届け出来ていれば嬉しいです。
都内での展示は最後となりましたが、また来年楽しみにして頂ければ幸いです(^_^)

photo by Rumiko Ito 『あぜみちの背比べ』








| comments(0) |
個展『移ろひ掬う』
あっという間に9月。
秋の足音が聞こえてきました。

個展のお知らせです。
『移ろひ掬う』
2017.9.8(金)〜9.18(月)
SAVOIR VIVRE
東京都港区六本木5-17-1AXISビル3F
http://savoir-vivre.co.jp/

刻一刻と移りゆく自然の一瞬を掬いとるように。
どこまでも高い空、鮮やかに色づく草木と花々、優しい風、赤く熟れた実、秋を彩る絵付けのうつわたち。


初めて絵付けの作品を発表した展示から約一年。
再びSAVOR VIVREの空間で展示させて頂きます。
8,9,10日在廊予定です。









| comments(0) |
夏のガラス酒器展
『夏のガラス酒器展』
本日よりはじまっております。
2017.8.11〜22
SAVOIR VIVRE
東京都港区六本木5-17-1AXISビル3F

きんぎょ、花火、バラ、ブルーベリー等、夏を楽しむ絵付のぐいのみ、片口、小鉢等を出品しております。
たくさんの素敵なガラスの作り手が集まっております?
オンラインストアでも販売しておりますので是非ご覧ください。

http://store-savoir-vivre.com/?mode=cate&cbid=2323440&csid=0&sort=n


サボアさんでは9月に個展をさせて頂きます。こちらは秋模様でしっとりと。詳細はまた改めて掲載致します。











| comments(0) |
New Website
新しいホームページが出来上がりました!!
http://www.yukinishiyama.com
昨年より本格的に絵付けを施した作品への移行もあり、ホームページを一新致しました。

とっっっっっっても素敵な仕上がりになっております!! こうやって形になると、改めて本当にたくさんの方の協力と応援があって今の仕事ができているのだと実感します。

今まで出会ったすべての方にめいっぱいの感謝を。 そして、これから出会うであろうたくさんの人、ものにワクワクが止まりません。

Special thanks

写真は光を自在に操る素敵なカメラマン 伊藤 留美子 (Rumiko Ito)さん http://ritomico.com/

ウェブデザインはいつも真っ直ぐな感性で刺激をくれる 空のアトリエ・小菅 謙三くん 小菅 真千子 ちゃん http://www.soranoatelier.com/

This is my new web site. Please check it out!!!!!!








| comments(0) |
ありがとうございました。
北鎌倉での展示無事終了致しました。
初めての地での展示はとても新鮮で、また紫陽花の咲く時期ということもあり在廊もとても楽しく過ごさせて頂きました(*^^*)
たくさんの方に足を運んで頂きありがとうございました。













| comments(0) |
鎌倉展示会のお知らせ
6月です。北海道もようやく夏の気配がしてきました。
さて、今月ははじめての鎌倉展示です(*^^*)

『こまやかな手』
飯野夏実(陶)
小倉智恵美(竹)
西山雪(硝子)

6月17日〜25日 東慶寺ギャラリー&ショップ 鎌倉市山ノ内1364

飯野さんも小倉さんも細やかでとっても素敵なお仕事されています。西山は夏模様と紫陽花の絵付けを持っていきます。どんな作品に出会えるのか、どんな空間になるのか、私も楽しみでなりません。

西山は17,18日在廊します。

会期中、呈茶席やワークショップもあります!

18日 11:00-12:00 14:00-15:00 西山のうつわで冷たいお抹茶をどうぞ。
24日10:00-12:00 小倉さんと一緒に竹の花入れを編む。
25日 10:00-13:30 飯野さんとエッグアート・ピサンキ作り。
詳細、申し込みはHPからお願いします。







| comments(0) |
無事終了致しました。
個展『つきみずづき』無事終了致しました。東京では夏日がつづき、涼やかな景色をお届け出来た事を嬉しく思います。 会期中たくさんの方に足を運んで頂き、本当にありがとうございました。

展示ひとつ終える度に、自分の変化を感じます。それをまた良いかたちで皆さまにお届け出来たらと思います。 またの展示をたのしみにして頂ければ幸いです。















| comments(0) |
3.11symbiosis charity shop
毎年参加させていただいている東日本大地震のチャリティショップ。小さな力でも持続出来る自分に出来ること。そんな機会を頂き毎年感謝しながら、忘れずに考えつづける、思いつづける機会にもなっています。

売上金は、北海道に保養所を設け福島のこどもたちを受け入れているNPO団体「福島の子どもたちを守る会・北海道」に全額寄付となります。

福島の子ども達がめいっぱい走り回り、遊び回ることの出来る場所。それは何より大切な事だと思います。

西山は春の絵付けグラスで参加します! 初日は裏千家・向島宗翠先生によるお抹茶体験もありますよー! お時間ある方是非お運び下さいませ!

今年で6回目を迎えます「3.11 Charity Shop」は、スペースSYMBIOSISで行われる作家&shop、個人の寄付による東北支援の期間限定のチャリティーショップです。
■3.11 Charity Shop at SYMBIOSIS 会期:2017年5/3(水祝)〜5月14日(日) 会場 :スペースSYMBIOSIS(札幌市中央区南2条西4丁目)
■寄付先:福島の子どもたちを守る会・北海道 http://fukushimakids.org/









| comments(0) |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Others

Mobile

qrcode
Page: 1/13   >>